プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻髭はさておいて、金八先生+パーマ?ヘアースタイルでも問題視されない会社ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんどうもありがとうございます。

      補足日時:2021/02/26 18:54

A 回答 (6件)

総理の息子に誰も文句は言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 18:49

必要なのは外見じゃなく内権ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 18:49

私も同じ疑問を感じました。


40才くらいで部長だそうですが、ロン毛の会社員なんて
一般的には非常に違和感を感じます。

親の七光りで今まで生きてきたのかと思いますが、自分
の行動が親に悪影響を及ぼすくらいの認識がないほどの
バカ息子なのかと思います。
接待をしていた会社側にも何らかのペナルティーがある
べきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 18:50

イメージの良くない体裁ですね。

菅総理がきつく注意すべきだと思いますが。・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 18:50

警告色(警戒色)の一種ではないですか? 



敢えて目立つことによって外敵・捕食者に嫌な思いと体色を結びつけて覚え込ませることが目的であると言われる。つまり、最初に出会った時に手を出して不快な記憶が残ると、捕食者の攻撃意欲が低下し、警告側が捕食され難くなるという戦略である。(ウィキペディアより引用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親族ではない、いちサラリーマンなのにね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 18:52

あんなかっこでいられるのは、彼だけでしょう!



外観は関係ありません。
何百万も接待費使って、認可官庁の幹部(局長以上)をずぶずぶの接待浸けにしてくれていますので、ちゃんと仕事をしています。

東北新社の社長でも 課長クラスに会うのに一苦労です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん。見た目8割。2割の中の人ですね きっと。

お礼日時:2021/02/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!