アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はPCにあまり詳しくないので、マイクロソフト社の製品に関していろいろわからないことがあるのですが、どこに問い合わせて良いのか迷っています、ウェブで調べたら マイクロソフトトラブル解決 Just Answer という サイトを見つけたのですが、 このサイトは 無料なのでしょうか また 利用して問題はないのでしょうか? もし 他に お勧めのサイトや問い合わせ先を知っている方がいましたら、是非 教えてください。 宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

マイクロソフトコミュニティという純正サイトが信頼性がありますよ。


https://answers.microsoft.com/ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます、早速このサイトにアクセスして試してみたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 18:15

マイクロソフトストアのお問合せ先が載ってます



https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/shopping …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます、このサイトにアクセスして試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 18:13

何を聞きたいのかによりますが


「どんな製品がいいのか」という質問は全く無料ですし、
(あなたが持っている)製品そのものの説明も簡単なところは無料ですし、有料になるようなら「これ以上は有料になりますがよろしいですか?」と聞かれるので、そこで止めればいいことです。

私は法人ユーザとして何回も利用しましたが、丁寧な口調でした。
 (回答内容については、「それなり」「適切」が半々ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます、聞く内容によって 問い合わせ先を変えた方がよいのですね、参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 18:12

製品サポートへの問い合わせは下記のページです。



Microsoft サポートへのお問い合わせ
https://support.microsoft.com/contactus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます、このサイトにアクセスして試してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 18:11

0120-54-2244(コンシューマー向け、国内のみ)


0120-41-6755 (商用、国内のみ)
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/%E3%82 …

ハードウェアについても上記の電話番号になります。
アクティベーションについては、電話番号が異なります。
商品なりにより無料問い合わせ回数なりが異なります。

OEM版のWindows、MS Officeについては、問い合わせ電話番号が異なります。
OEM版については、PCメーカーになります。

ジャストアンサーって会社は、金がかかるようです。
もちろん、米国の超巨大ソフトウェア会社とは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます、ジャストアンサーは やはり やめておいたほうがよさそうですね ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/27 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!