アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもあなたが男性だとして、大好きな彼女だけどこれから付き合っていけるかどうかわからないというような話し合いをするとします。
その時彼女に「ぎゅーしてください」と言われハグしたらお互い止まらなくなってしまい、してしまいました。
その後の話で別れてしまったとしたら、未練は残らなくなりますか?

A 回答 (5件)

やらないほうが未練が残るか・・・・・

そうやなぁ。可能性はあるで。

男は下半身が別モンや。我が受付けんモンが無い限りSEXはできるもんや。
アンタから振るんやから未練やら後悔はあると思うで!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、やったら心身ともにすっきりしてしまうかも…?と思いまして。

セックスしたか、しないで、未練が残るか残らないかは左右されないと思う。

それとこれとは話が別。

相手に未練をもってほしいって気持ちは分かるけど、他人の気持ちは操作できないからなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

他人の気持ちは操作できないので、ちょっとここで皆様の意見が聞いてみたくなりました。

私が生活保護費で買った私物は人を勝手に付きまとって仕事に「彼ピッピwwwww」呼ばわりしたやつの私物扱いだって言うの?

• 0

ワイな。

昔女ん所に半同棲してたんや。
んで1年で合わんなって思って別れ話切り出したんや。
その晩に自分の服やら私物を全部車に詰め込んで帰ろ思たときにな
「今日は帰らんといて」言われて一緒に寝てたらヤっちまった。

でも未練は無かったなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

体験談まで交えていただいてためになります。

わたしは女性の方でして。今までわたしがいることを当たり前に思われていた部分に少し不満がありました。
性格が悪いですが、できれば未練を持ってほしいな…って思って。
やらない方が未練が残りますか?
何度も質問すみません。

生理現象と心は別

大好きな彼女って言っても性的に好きなだけだと意味が違ってくる
セフレとしては惜しい事したなって思うのかな
    • 0
この回答へのお礼

心から好きで、将来的には結婚したいと思っていました。
ですが色々なすれ違いから今少し距離を置いていて、話し合いの場を設けるのですが、お互いの感情がありまして…
最後にやって別れるというような形になるのかな?そしたら未練は残らないのかな?と思いまして。