牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今までの人生で、一番嬉しかったことは何ですか?

A 回答 (6件)

長い間 待って 待って ようやく娘の産声を聞いて


姿を見たときです。
安心感と あれだけの喜びが心に湧いたのは初めてでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ようやく待ち望んだ娘の産声を聞いて、姿を見た時は、この上ない喜びと安心感がありますよね。私もそうでしたよ。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/02/26 20:54

くじが当たり、2万円の商品券が貰えました。

1月生まれなんですけどくじに当たりやすい事は本当だと実感しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くじが当たり、2万円の商品券が貰えたのは嬉しいですね٩(*´︶`*)ま۶҉
1月生まれはくじ運強いのですか?
それもまた嬉しいですね。
回答ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2021/02/26 21:01

中学受験に受かったことです。


子供の時のことだけに、他の雑念もなくそれだけが当時の目的でしたからねぇ…
(落ちたら行くことになってた地元の公立校が不良校だったのも手伝って喜び倍増)

娘が2人居るのですが、子供を愛する喜びって瞬間で爆発するものじゃなくて、日々ジワジワって感じなのでなんかちょっと違うかな~と。
帝王切開だったので生まれた時は下半身麻痺してて正直よく分からず^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

受験に受かった時の喜びは、嬉しさもありますが、とてもホッとしますよね。
目的が叶って、喜びも倍増だったんですね\( ˆoˆ )/

娘さんが2人いらっしゃるのですね。
帝王切開で大変な思いをして出産されたので、尚更娘さん達可愛いのではないでしょうか?
回答ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/02/26 21:49

御仏の大慈悲を体感できたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御仏の大慈悲を体感できたことですね。
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/02/27 13:52

息子が優しい 


ちょっと疲れて寝ていたら ケーキや栄養ドリンクや 好きなおやつを枕元に並べてくれていた。
Hしていない男からこんなに優しくされたのははじめてで嬉しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

優しい息子さんですね。嬉しいですよね(๓´˘`๓)‎うちの息子は、一度もそんな事したことないですよ(>_<)
羨ましいですね。
回答ありがとうございましたヽ(*´∀︎`)ノ

お礼日時:2021/02/27 14:00

海外移住。


小さい頃から海外に憧れていたので、移住できたときは嬉しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小さい頃から海外に憧れていた夢が叶うと嬉しいですね。
回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2021/02/27 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!