dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天罰が降りそうな行為を教えて下さい。

A 回答 (4件)

動物虐待

    • good
    • 2

県知事をリコールしようとして、偽物の署名を集めた行為。

張本人とされるテレビコマーシャルにも出た某有名人が取材されていた。地検特捜部が捜査しているので、いずれは天罰が下るだろう。
    • good
    • 2

【天罰が下りそうな行為】



高尾山に放火する
    • good
    • 0

賽銭泥棒。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!