アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の第二海軍の活動は国際法違反であると世界中に知らしめるべきです!

A 回答 (3件)

中共は第二海軍による領海侵犯以上の国際法違反をいたるところで犯しているゆえ、その程度じゃなかなか世界に知らしめるのは、ちょっと・・・・・。

 それと中共側は姑息にも日本に先に手を出させようと、しつこく挑発を繰り返しているだけ。 中共側が先に発砲などしてくれば、世界に対して中共の違反行為を知らしめるいい機会になるんだけど・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。和を持って貴しとする日本人と違い、ブータンネパールチベットウイグル南モンゴル香港南シナ海を勝手に埋めるちゃん君は、独裁侵略殺戮覇権共産主義だもんね!早く、7分割して欲しい!

お礼日時:2021/02/27 16:11

中国の第二海軍の何処が国際法違反ですか?


違反なら、米国軍人が所属している米国第5軍と海保に対する防衛大臣の命令も違反ではないか?
海保が防衛大臣の命令で活動すれば、活動中のみ防衛省の配下(配属)となります。

そもそも中国の「第二海軍」と言っている時点で間違っている。
彼らは軍隊ではありません。
しかし、米国の第5軍は現役の軍人も所属されてますので軍隊です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本を心の底から守る気概と覚悟を持って中共肺炎隠蔽病国海軍グループの尖閣諸島領海侵犯絡みの関連法案成立を図るべきです!日本は、オートマチックに防衛出動可能に為るべきだ。引き続き中国の国際法違反を世界中に知らしめるべきです。

お礼日時:2021/02/27 15:57

知らしめたところで誰も何もしてくれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。残念です!英独仏豪州ベトナムカナダ日米で雪隠詰めにしてますが!

お礼日時:2021/02/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!