アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って暇つぶしですか。

A 回答 (5件)

戦いです。



他者と戦い、自分とも戦います。

負けた奴は底辺を這いずり回ります。

勝った奴は、美女と財宝を手に入れます。
    • good
    • 0

そんなの年寄りのたわごとだから、情熱も感性も体力もある若者は必死に生きてください。

    • good
    • 0

とんでもない。



命がけの日々だった気がします。

今は晩年迎えて
余生を迎えた気もしますが、
今後ももう一旗上がればいいなあという気はあります。
とりあえず、コロナが亡くなる日まで生き延び、
その先を楽しみたいですね。
    • good
    • 1

暇つぶしってw他に何に没頭するんですか?w

    • good
    • 0

いいなぁそんな人がうらやましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!