プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は過去平和の呼びかけに加わったのですが

人不足で上手く行きませんでした

自分一人で七転八倒しても全くうまく行きません

去年も 平和ルネサンスv^^。PEACE2020 というキャッチフレーズを考えていたのですが

コロナ騒動でオリンピックどころか平和の呼びかけという雰囲気ではありませんでした

今年こそ呼びかけて世界を明るくしたいのです キャッチフレーズをどんなものがいいか

教えてもらえないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い方が悪かったかなあ??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/28 21:11

A 回答 (2件)

平和ルネサンスっていいキャッチコピーですねちょっと明るくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

平和ルネサンス っていいですかねえ^^

後半のPEACE2021と被るんですよね かぶった方がいいかな?

日本語と英語で ルネサンスはどうかなあ 人間性復活かなあ?

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/02/28 13:36

>平和ルネサンス っていいですかねえ^^



ごめん嘘。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか ガッカリ。

平和のキャッチフレーズはないのですかね?

思いつかない 考えてもみない 無関心??

お礼日時:2021/02/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す