【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Windows Ⅿedia Playerでオーディオcdとして書き込んだのですが音がこもっているような音になります。
設定は何も変えておりません

質問者からの補足コメント

  • はい同じものです。
    音はこもったような音で少しゆっくりになった気がしますね。
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/27 20:01

A 回答 (3件)

オリジナルが、16bit 44.1kHzサンプリングのWAVファイルなら、


CD-RにオーディオCDとして焼いても基本的に音は変わりません。

但し、スピーカーコードや電源コードを換えると、明らかに音が変わると
言われる方々には、音が変わって聞こえるようです。
    • good
    • 1

オーディオCDはサンプリング44.1kHzステレオです


焼く前の音源がそれより高音質で
何らかの変換されてから焼いたんじゃない知らんけど

>ような
>気がし
気のせいかもよ
    • good
    • 0

全然詳しくないですけど


>ような音になります
何と比べて、ですか?
違いが「CD-Rに焼いたもの」と「焼く前のもの」だけで
再生するプレーヤーなど一切が同じなんですか?ソコ大事ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報