プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った男性がいます。
すでに1回デートしました。
1回デートするまでは、おはようとかお疲れとか仕事終わって◯◯してましたとか雑談のやり取りしてたんですけど、1回デートしてから連絡が少し落ち着いて、返事も遅くなり、雑談系のラインはしなくなり、次の約束など最低限の連絡しかしなくなりました。
会った感じは結構好感触で、会ったその日にお礼の連絡と共に僕はまた会いたいですと言われました。
で、数日後次のデートのお誘いが来て日時を約束して、楽しみだねってやり取りして終了、まだ次のデートまで数日ありますがそれまで雑談のようなラインがきそうにありません。
もともとラインが苦手な男性なんでしょうか?
それとも会った時に話題がなくならないようにとか?
それとも他に女性がいるとか。。。?
まだ次のデートのお誘いがきてるだけ脈なしではないのかなと思いますが、やっぱり遊びかキープでしょうか?
仕事はそこそこ忙しそうな方です。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

男性はほんとに好きな人には積極的に声をかける傾向があります。

その人を手離したくない、他の男に取られたくない。そう思うからです。
今は多分あなたをキープしている可能性があります。なので、あなたが彼を振り向かせたいならLINEの返事を早くしたり遅くしたり、彼があなたに少しミステリアスを感じさせる事が大事です。会っている時は笑顔で可愛らしいあなたがLINEでは冷たかったりすると、彼はあなたを気になりあなたに話しかけようとします。
あなたの恋を応援してます♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 10:51

会った後に連絡少なくなったなら脈なしですよ。

体の関係ないなら、キープとは言えません。次会った時にヤれなかったら、多分フェイドアウトされるパターンです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
お互いの不安や不満を共有しようという気持ちがなければ思いやりのある人とは言えないと思います。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!