プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫がみゃあみゃあと泣いております

こんな夜中にどうしたんでしょうか
猫の心理わかる方とかいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

「チンポ使いたいよ」或いは「チンポ突っ込んて欲しいよ」という意味ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーエローい
お外でそんな事してるんですねー
(/ω\)イヤン

お礼日時:2021/02/28 05:12

もうこんな世の中に生きたくないから殺してくれ〜って言ってます


楽にさせてやりな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捉え方こわーΣΣ(・ω・´ )

お礼日時:2021/02/28 02:41

野良ちゃんだったらお腹が空いてるのかも。

寒いから暖かいお家の中に避難したいのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛そうー‪(´;ω;`)
助けてあげたいけど野良猫ちゃんに餌はよくないんだよねー。どしよ

お礼日時:2021/02/28 02:10

お腹すいた


喉が渇いている
地震がきそう
あそんで など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空いてるのか~

野良猫ちゃんに餌ってよくないって聞いたんですけど放っておくのも可愛そうだなー(*´・ω・。)

どしよ

お礼日時:2021/02/28 02:09

普段の猫ちゃんの様子と比べてどうですか?


うちの猫は入りたい部屋の扉が開いていないと夜中でも鳴いて主張することがあります。
その他を考えるとするなら、その子自身の発情期がきているか、外の猫の発情の匂いに反応しているとかもあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ!!!
ちなみに野良猫ちゃんでして、お家の外で泣いております

発情してるんでしょうかねぇー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/28 01:55

怨霊が…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( 'ω')ヒェッ
こんな夜中にやめてくださいよー...

お礼日時:2021/02/28 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!