アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクやソーシャルディスタンスはいつまで続ければいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう疲れました・・・

      補足日時:2021/02/28 06:03

A 回答 (8件)

コロナ廚がいる限り永遠です。

意味ないことがちゃんと理解できる人が増えれば状況も変わるかもしれませんね。
    • good
    • 4

2月末の文部省のコロナ予防に関しての小学校への通達では、マスク着用と、ソーシアル・ディスタントは削除されました。

これで、公には強要はできないことになりました。

4月からは、中学校と高齢者と、次々に解除がされていくと。
    • good
    • 0

あなたが思った様になさると良いと思いますけどね。



ですが安易な自己判断は、色んな意味で他人に迷惑をかけることになるのは間違いないです。

生き物は集団行動をするのが本能です、周りにさえ合わせていれば、誰からも文句言われず、仲間外れにされず、嫌な思いをしなくて済むものですよね。

自分は怪我して休職しているので、しばしマスクから解放されています、うらやましいですか!?

自分はマスクしなくて良い事を、やったぁあ!とは思ってはいません、大人ですので。
    • good
    • 0

専門家の意見も分かれてるようですが後最低二年は必要らしい。


自分はもう慣れましたがそんなに疲れますか?

今は逆にマスクが無いと落ち着かなくなりました。
    • good
    • 0

3年くらいで終わります。

    • good
    • 0

東京五輪が無事終了するまででです。


外しません、終わるまでは!
    • good
    • 0

感染者0人がしばらく続けばマスクをする人が徐々に減っていって今まで通りの生活ができるではないでしょうか??



ですが日本で感染者が0人になったとしても海外での感染者が多い場合はまだ続くでしょうね...

個人的な意見ですが
    • good
    • 1

多分、何かしら継続だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!