アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこれ何らかの強制力がないと日本人マスク外さないだろうな。
今でさえ任意なのに、99.999%の人がつけてる。東京でこの有り様
2020年以前の日本社会に戻したいっていう気持ちが1ミリも無いんだね
なにがコロナ禍だよ
自分らが続けたいんでしょ?
国民がこの災いを望む時代が来るとは思わなかった。

質問者からの補足コメント

  • 元の世の中に戻るにはどうしたら?

      補足日時:2022/10/28 14:36

A 回答 (4件)

「マスクをする」ことを「自分らが続けたい」だけじゃないの? 「マスクをする」ことがいったいどんな「災い」だというのか.



強制力を使ってまでもマスクを外させたいという意図がさっぱりわからん.
    • good
    • 1

それって貴方の妄想や感想ですよね?



引きこもりで外出していないとその様な妄想してしまいます。

先ずは外出してみましょう。
    • good
    • 18

戻りたくない人が多いと思いますよ。


リモートでいろんなことができるようになり、マスクさえしてりゃ化粧やヒゲの手入れもテキトーでいい。前みたいな不便な生活に戻りたくない人が多いだけでは?
    • good
    • 10

暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう。



誰かが変えてくれるのを待つのではなく、主様が主導者になってそう変えていけば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!