dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクをつけていない人に限って、(鼻マスクも含む)なんで目の前でため息をついたり、独り言を話す、知人と話をするなど飛沫を飛ばすことをしたり、ソーシャルディスタンスを無視して近くに立ってくるなど迷惑なこ
とばかりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

人と集まる時ぐらいはマスクしろよ❗️


と僕でも言いたくなる。
不運にもマスクの紐が切れて、入場禁止された時もありました。
    • good
    • 0

そのようなおかしい人だからマスクをしないのです。


今までは見た目ですぐに判断できなかった「変な人」を炙り出してくれるツールがマスクなんですよ。
    • good
    • 0

そんなことしてる気がない


そもそもコロナに掛かるわけないと思っているから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!