プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク外していいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

お家の中ならいいですヨ。


外では、まだ着けてて下さい。
    • good
    • 0

いいよー!日本は義務化されてないし。

自由だし。
    • good
    • 1

状況によっては


殴られますがどうぞ
    • good
    • 1

いいよ。

    • good
    • 0

どうそどうぞ ご自宅内ならご自由にお外し下さい

    • good
    • 0

状況によっては社会に殺され(かけ)ますが、見極めた上でとうぞ。

    • good
    • 0

だれも義務化してませんよ。

ご自身が勝手につけてるだけです。
    • good
    • 2

きっともう、いい加減嫌になったのではないですか?もう少しです!ワクチンも始まりましたら。

逆にマスクでオシャレして楽しむようにしてみるのはどうでしょうか?終わりのないものは無いと聞きました。もう少し我慢しましょう、お互いに。
    • good
    • 1

人が多いとこではダメでしょ。


自分を守るのは自分です。
    • good
    • 0

状況によっては、殴られますが


どうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみわからんw

お礼日時:2021/02/28 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!