電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの送信取り消しについて
男女の友達関係なく未読が10時間ほど続くと消してしまうのですが面倒に思われていないでしょうか。国立の子たちから連絡するなら前期とその後の日程の間の方が良いという声を多数聞き、短文で「前期お疲れ様」と送っただけですが、一人は未読、二人目は深夜に既読無視、3人目はすぐ返信が来て手短に終わらせました。返信が来なくても時期が時期なので仕方ないかな、と思い返信を要求せずに送信取り消しをしました。しかし、日頃かなり取り消すので不信感が募っているのではないかと身勝手ながら案じております。
二人には迷惑だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり取り消すって…私はないのですが、LINEの頻度が多いとか、ちょっとウザいと思われてるか…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。LINEは3か月に一度するかしないかです。また、文を全部消すのではなく一部消しています。回答者様の挙げた二つの候補のうち後者で私の存在が鬱陶しいのかもしれませんね。