dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが職場に行きづらい理由は?

A 回答 (11件中1~10件)

遠い。


渋滞。
交通費が赤字。
理解がない。
しかも乖離している。
変な人がいる。
一方的。
    • good
    • 1

人間関係‼️

    • good
    • 2

あのバカにまたお早うございますと挨拶をしなければいけないから。

    • good
    • 3

満員電車..

    • good
    • 2

顧客窓口の奴がクレームを現場にフッてくる事かなあ?

    • good
    • 1

小局様のご機嫌取りが大変だから。


旦那の愚痴を聞かされて。。。
    • good
    • 2

職場の雰囲気が体育会系だから。

陰キャの私は居づらくて、、、。
    • good
    • 2

課長のパワハラに近い嫌味。


後1ヶ月の辛抱だ!
    • good
    • 4

寒ーい

    • good
    • 3

上司がバカだから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!