プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8万以下ならiPhoneとAndroidならどっちがいいですか?
メインのスマホが壊れそうです。本当なら5月に買ってもらう予定でしたがとうとうスマホが充電出来なくなり壊れそうです。
この機にauにも変えようと思っています。

今目星をつけているのはGALAXYs20+かiPhone12miniで画質とゲームのサクサク度を重視しています。

GALAXY民の父曰くiPadとと連携できるからiPhoneの方がおすすめらしいですが1度iPhoneに変えるとAndroidに変えることが難しくなるのでわたしはあまりiPhoneにしたくないです。

親は知らないけどサブ機でiPhone seとiPodを持っていますがあまり使い心地が良くなく、ずっとAndroidを使っていたのでAndroidの方が自分的には使いやすいしiPhoneは使っているユーザーが多くサービスは長いけど何年かたって古い機種使ってると思われたくないです。

でもあと1年したら高校生なので高校生だとiPhone使ってる人が多くairdropする時に自分だけがAndroidだと迷惑かけるかもしれません。

皆さんはiPhoneとAndroidどっちがいいと思いますか?何年も使うものなのでできるだけいいものを選びたいです。

A 回答 (4件)

あなたの好きなAndroidを買えばいいのではないですかね


僕はゲームをやらないのでよくわかりませんがiPhone12miniはゲームをやるには小さいと思いますよ
    • good
    • 0

8万以下だと林檎12


買えないので泥
    • good
    • 0

どう考えてもAndroidでしょうね

    • good
    • 0

自身がAndroidがよいってなら、Androidでしょう。



iPhoneって、iPhoneSEを除き8万円以下では買えないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!