アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィットネスバイクのことエクササイズに詳しい方いましたらよろしくお願いします
自分は障害者です
運動機能などがどんどん落ちてきています
さすがにこのままでは不味いとフィットネスバイクを買うことにしました
自転車式のちゃんとした奴か自転車の足だけの奴かどちらがいいかを迷っています
今、現在は足だけの奴が持ち運びなんかもできてよさそうだな~と思っています
エアロビクスののとなど詳しい方いましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

書いてることが変なような。



自転車式のちゃんとしたやつって、どんなやつ?

自転車の足だけというのは、エアロバイクというやつかな?
持ち運びって?家の中でうごかすぐらいじゃないの?

1番楽しくできるのは、スピニングバイクかな。
持ち運びを考えるなら、自転車買って、ローラー台買えばいいかな。
このふたつは、それなりに本格的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!