dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です(゚o゚;;
学校で配布されてるChromeブックが、おかしいです。
Google自体に規制がかかり、何も調べられなくなりました。なんでなのでしょうか…。どうすればいいでしょう、、?

「至急です(゚o゚;; 学校で配布されてる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 保護されていない通信と出ました…

      補足日時:2021/02/28 22:13

A 回答 (4件)

管理者によって制限ということは学校側が何かしてるのことは間違いないです


先生に聞いてみるのも一つの手かもですね
    • good
    • 0

親の制限の可能性。



親が規制をしていないから、学校側が制限をかけているのでしょう。
学校によっては、デジタル教科書みたいなものとして、特定のサイトをみるとかしか考慮しない場合もありますからね。
    • good
    • 1

平日とかも休日も


学校側が支給したものですのでいらないサイトは見れないようにせってしてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは開ける、Google自体開けなくなってしまいました…何もできません。

お礼日時:2021/02/28 22:22

学校側が制限をかけているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日はできないように規制をかけているんでしょうか…?
初めてなので分からなくて

お礼日時:2021/02/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!