アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その投稿を学校の先生も見ていたとしたら、こんな会話をしていました。「この学校にはきつい中やっとの思いで、学校に来ているもんもおる、でも中にはかき乱そうとするもんもおる」とか言っているのを聞いたことがあるのですがこれは僕に対して言ったものなのでしょうか?
それともほかの誰かに対していったことなの?
僕の近くでひそひそ話していたのが気になります。
教えてほしいです。

A 回答 (1件)

学校の悪口を、どういう掲示板に書きましたか?


学校のパソコンから書いたとか?
本名を書いたとか?

学校のパソコンからではなく、また学校のホームページなどではないそこらへんの掲示板に、匿名で、更に「書いた人が特定できる」ような内容を書いたのでなければ、ただの罪悪感からくる自意識過剰と思います。落ち着きましょう。

何か個人を特定できる環境・内容はありましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!