電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は乃木坂が好きな女子です。
みなさんからみて、女子が乃木坂を好きってどう思いますか?
この前、学校の男の先生が女子は男の子のグループが好き的なことを言ってて…それで頭から離れません…

A 回答 (4件)

そうなんだぁ程度です



だって、NiziUとか女子に結構人気ありますよね
TWICEとかBLACKPINKとかも!!

私は、男の子グループが好きですけど
最近では女の子グループにもハマりつつあります

好き嫌い普通 全て人それぞれです。
先生の言葉は気にしなくていいんです
そもそも時代も性別も考え方も何もかも違うんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか。。?ぜひ、女の子グループ好きになってください!
そうですよね、時代から違いますもんね、気にしないで前向きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/06 21:43

浮世離れしてて漫画から飛び出てきたみたいなスター性のある人が好きで、桃ちゃんも確実に乃木坂の中ではその一人だと思うんで、好きですよ。


桃ちゃんが好きって人も、個人的には印象いいです。男でも女でも。ちゃんと見てるんだなって感じます。
女性アイドルって確かに「女を売りにした男の子向け」という側面が強い中で、スター性の強いタイプの子はやはり性別・年齢問わず応援され易いと思います。桃ちゃんもそのタイプでしょうから、女の子のファンがいるのは私は不思議はないです。

ただ、乃木坂の各メンバーの認知度って世間的にはそう高くないので、学校のお友達は大園桃子を知ってるのでしょうか? そこも含めて、あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです…!
ももちゃんこれからも応援しようと思います!

私の学校は学校側からiPadを配布されており、学校で調べることが出来るので(先生曰く、休み時間でも勉強に関係ないことを調べたらダメらしいですが…)、1回ももちゃんをみんなに見せたことがあります。そしたら可愛いって言ってもらえたし、それがきっかけで乃木坂を好きになってくれた子もいるので嬉しかったです。しかし、韓流、ジャニーズが好きな子とかはやっぱり理解してもらえないのが悲しいです…。

お礼日時:2021/03/04 06:41

人それぞれの自由だからそれで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
これからも誇りに思っていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/03 19:15

ジャニーズとか韓流アイドルにハマってる女の子よりはまだ印象いいです。

これは個人的な意見ではなく、一般論としてもそうでしょう。

ただ、推しのメンバーによっても結構イメージ変わって、まいやんだと「表面的にチヤホヤされたいタイプの子なのかな」と見えてしまったり、かずみんやみなみや生駒ちゃんだと「ちゃんと人を見てる子なんだな」と見えてしまったり…そういう違いはあると思います。
AKBが好きって子だと「人間性で応援してるのかな」って印象はあります。女の子に憧れられるタイプの容姿ってイメージ無いので。
乃木坂ファンの私が言うのもなんですが、乃木坂ファンって見た目の華やかさとか上っ面で憧れてるってだけの子が多いように思うので。(子供だから仕方ないのかもしれませんが。) 実際のところ乃木坂って個性的な変人も多いですし、性格もいい子ばかりなので、上っ面しか見ないファンが多いのは残念に思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

長文ありがとうございます。
いろいろと知りたいことを答えてくださり助かりました。

私はちなみに桃ちゃん推しです。
何度も失礼だと思いますが、これはどう思われますかね?
理由は見た目も中身もほんわかしてて私がほっとするからです。
回答者さんは誰推しですか?

お礼日時:2021/03/03 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!