電子書籍の厳選無料作品が豊富!

α波ってあるじゃん
α波出すことが技術的に出来るならα波を吸い込むことも技術的に出来るんじゃね?民間企業でもそしたら世間で言うUFOって民間人でも出来るんじゃね?

A 回答 (3件)

>>電子レンジとかの電磁波的なやつじゃね?



おしい!
脳が発生する脳波のうち、8~13Hz成分の波。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそα波を吸える技術があれば地球に降り注ぐ放射線(t線)は無くなるのではないのか

お礼日時:2021/03/02 22:25

微細な電磁波だよ。


で、α波って何の事か解ってるかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジとかの電磁波的なやつじゃね?

お礼日時:2021/03/02 19:40

アルファ波って殺人光線って思ってる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!