電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名の通り、硬い場所で使いたいのですが、何かよい寝袋はありますでしょうか?
ありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ありません。


化繊綿の寝袋でも下敷きになる箇所は潰れてしまいクッション性、保温性ゼロ。
ふんわり暖かなダウンシュラフはさらに悲惨で床に直に寝るのと変わりません。
スリーピングマットを敷きましょう。
少々お高いですが快適性と保温性のある発泡マット。
https://www.e-mot.co.jp/therm-a-rest/product.asp …
あるいはこちら
https://www.iwatani-primus.co.jp/products/Nemo/s …
快適性は劣りますが何より安いのはこれ。
https://www.cainz.com/shop/g/g4549509546580/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 17:52

ないです


布団級の大きさでよければ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08N6PP7PQ/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 17:51

目的は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 17:53

寝袋だけではキツイですよー 発砲マットが必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!