アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私より不幸な人が冗談抜きでいる気がしません。
私より不幸だと思う方いれば話してください。

質問者からの補足コメント

  • 体のパーツがどれかない人よりかは幸せなのかなとは思います。体のパーツが揃っててここまで不幸な人は私しかいないと思うんです。

      補足日時:2021/03/04 15:21
  • 誰にも理解して貰えないのも不幸だと思う理由として大きいです

      補足日時:2021/03/04 16:40

A 回答 (6件)

不幸だと思ったら、不幸をどんどん呼び寄せますよ。



おまじないだと思って、不幸だなーと思ったら、でも生きてるからな、今日もついてるし幸せだよな!と唱えてみて下さい。
繰り返してたら、いいことがあるかも。
悪い事ばかり考えると、悪い事しか意識できなくなりますよ。
その沼に居たくないのなら、同じ不幸の人と傷を舐め合うのではなく、ラッキー探しを無理やりにでもこじつけてしてみて下さい。
ありがとう、ついてる、感謝します!って、キレ気味でもいいから連呼してたらその内いい事を呼び寄せますよ。

いい人生を送る為に、無理矢理でも心にも無くてもダメもとで唱えまくってみて下さい。

私はその文章を見ただけで、あなたの幸せを10個くらい見つけられましたよ。

そんなもの、あって当たり前なのにひとつひとつあげつらって!バカにしてるの!?と思いたくなるような事でも、当たり前な事など、ひとつも無いのだと、知るいい機会になります。

そんなもの!と当たり前だと思っている事をないがしろにすると、いつかそのあって当たり前なものすらも失い、失ってから気づく事になります。

突然失ったら困るものを探して下さい。
そして、その困るものを大切にしてみて下さい。
きっと、そうしていけば、いい事が次々と見えて来るはず。

見えていないだけで、結構探せばあるものなのですよ。
見えていないものを、探してみましょう。
気付いたら泣けてきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分より不幸な人がいると知って安心したいんです。

お礼日時:2021/03/05 08:51

あなたがどれだけ不幸なのか分からないし、違う人生を歩んでいるのですから比べられません。



でも悲劇のヒロインをやっているうちは幸せにはなれません。
これは私自身が以前そうだったので言えます。
物事(起こる事)自体には意味がないので、幸せも不幸も全て自分の解釈の仕方で決まります。
    • good
    • 0

ソラン


非公開だからあされんね。ww
    • good
    • 1

不幸だと思うならなぜ不幸から脱却しようと努力しないの?


朝から晩まで教えて!gooやってる暇があるなら幸せになるための努力を少しでもできるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2021/03/04 16:40

そう思っている人には 理解出来ない苦労を


皆さん なさっています。

人 一人が味わえる不幸は
その人の生きてきた人生の長さによります。
きっと 主様のお年より 年配の方は生きているはずです。

自分だけが たくさんの不幸を味わったはず 等と言う
「戯れ言」を 言える程度なら まだまだ 不幸の底を知らない
のだと わかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解してくれないですよね。分かってました

お礼日時:2021/03/04 16:41

あなたを見せてもらって安心したいなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問履歴勝手に漁ってください

お礼日時:2021/03/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!