限定しりとり

何かすると軽くなると聞いたのですが
なんなのか思い出せず・・・
どなたか教えていただけますと幸いです!!!

A 回答 (5件)

完全シャットダウンをして再起動してみる。



1. 画面左下の 「Windows マーク」をクリック
2.「電源マーク」をクリック
3. キーボードのシフトキーを押しながら、「シャットダウン」を選択

変化がないなら、不要なアプリなど入れっぱなしになっているものがあれば、アンインストールしてみる。

根本的にどうにかするなら、メモリ増強とか、HDD利用しているならSSDに換装とか、リカバリしちゃって初期状態に戻しちゃうとか。
    • good
    • 0

使用頻度の少ない常駐ソフトを常駐から外す。


仮想メモリの設定変更。
やり方に於いてはまず御自分で検索など使って調べましょう。
    • good
    • 0

筋肉をつける

    • good
    • 0

再起動に限ります。



再起動でもどうにもならない感じなら
メモリを増設してHDDならSSDに換装すると大抵は解決します。
    • good
    • 0

ディスクデフラグ?


メモリー増強?
HDDからSSD変装?

代表的なのはこんな感じかな…
なんだろ?
んー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!