一回も披露したことのない豆知識

お詫びとして、一律、五百円のカードが誠実な対応なのか。企業のサイトでは「誠実に対応してまいります。」
20210301 相談センター担当責任者の電話での回答
五百円のカードをもってお詫びとし、それ以上の損害賠償などはしない。
賠償への対応は訴訟の判決による。
この対応で金融庁と関係の保険会社の了解を得ている、と。
私の被害は
FBの自サイトが本年1月ごろ乗っ取られ、Gメールに大量の中国からのメールが殺到、また、PWが盗難されたという警告がそれぞれ通知されている。その対応に労力や時間を使っている。

質問者からの補足コメント

  • サーバー管理経費を犠牲にし、その杜撰なコストを被害者が負うわけです。
    そのように制度が作られている。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/09 21:43

A 回答 (1件)

不満であれば訴訟を起こすしかないですね。


弁護士にウン百万円支払って。
この回答への補足あり
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