【お題】王手、そして

居酒屋のバイトって慣れてくると飽きてしまいますか?

A 回答 (3件)

とくに居酒屋バイトということではありますが、


たいていの職業でも長くやると飽きるとおもいますよ。
やることは同じなので。
ひとはなんでもそうなですが、慣れてくると、
わがままなもので、嫌になるもんです。
つまりひとはマンネリを好まないですよね。
んー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。

お礼日時:2021/03/11 12:39

どんな居酒屋?


毎日々常連客ばかりだと、さすがに飽きてしまうと思います。
そうではないなら、緊張感も続くし新鮮な楽しみも出来てくるし、作業は同じでもお客が変われば有難いことに自分の気持ちも違ってくると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 12:38

飽きる暇ないでしょう。

料理覚えられるし。
出来合のレンジアップするとこはダメだよ。
誰でもできるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報