アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近読書にハマりました。
皆さんが好きな作家、オススメの作品など
ありましたら教えてください( ¨̮ )
ジャンル問いません。

A 回答 (4件)

夏目漱石シリーズ「こころ」「坊ちゃん」など。



ミステリーならアガサクリスティー「そして誰もいなくなった」「オリエント急行殺人」など
    • good
    • 1

伊坂幸太郎「フィッシュストーリー」「火星に住むつもりかい?」「ガソリン生活」


奥田英朗「サウスバウンド」「邪魔」
貴志祐介「黒い家」「天使の囀り」

R・A・ラファティ「九百人のお祖母さん」「どろぼう熊の惑星」
ガルシア・マルケス「エレンディラ」
    • good
    • 0

帚木蓬生 三たびの海峡 賞の棺 


渡辺淳一 花埋み

文庫版でしたら、解説目録(読書案内)があります。無料です。大型書店ならあります。
    • good
    • 0

J・P・ホーガンの「創世紀機械」、「巨人たちの星」シリーズ、「造物主(ライフメーカー)」シリーズ


アーサー・C・クラークの「星と都市」、「幼年期の終わり」、「2001年 宇宙の旅」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!