プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には復縁したい人がいます。中3男子です。
中1の時に付き合った子がいるんですがその子は不登校で不登校中に僕と出合い相手から告白をしてくれました。
始めての彼女とあってか思い出すことも多く、自分が辛かったときに共感してくれたりハグもしてくれました。今は誰とも付き合ってなく、自分とは仲が良いです。
(話したり、一緒に登下校したり。今は学校行ってる)クラスの子に恋をしてるのかわかりませんが可愛いと言ったり一応"推し"と言っています。もう一度付き合いたいと思うんですが厚かましいでしょうか?また、どうしたら復縁できますでしょうか。

何かご質問があったら補足します。

質問者からの補足コメント

• 別れた理由は一回自分が相手のしつこすぎる連絡に嫌気が差し自分から切りました。でも今考えるとそれも愛情だったんだと後悔しています

A 回答 (2件)

どういう別れ方をしたかにもよると思うよ。

• 0
この回答へのお礼

補足いたしました。

そうなんですね。

今も相手と直接話したり、LINEはしてるんですよね?なら復縁できる可能性はあると思います。
でも、2年も経っているのなら、相手はもう冷めてる可能性もありますし。仮にそうだとしても、昔と同じぐらい仲良いのなら考えてくれかも。
自分の気持ちを伝えるしかない。
    • 0