プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さんの中には、旦那と不仲じゃないのに、浮気したことのある方いますか?浮気した理由とか同期について、その浮気相手との頻度やその後の関係についても教えてください。

A 回答 (5件)

主人にしても、その2人の男性にしてもセックスの相性が凄くいいっていうのか、勿論主人との結婚を決めた一つの理由としてセックスの相性もありましたし元彼との結婚を考えていた事の理由の一つもセックスの相性でしたし、お酒で酔っていたとはいえもう一人の男性の攻め方にかなり抵抗していたとはいえ最後まで抵抗しきれないくらいの前戯の上手さっていうか・・・抵抗しても酔いで思う様に体に力が入らない状況で徐々に脱がされていきながら乳首を舐められ始めてパンツの中に指の侵入を許してしまい、乳首を舐められながらクリを指で撫でまわされはじめた時には私自信も濡れている事を認めざるを得なかったですし、まるで私の弱い攻め方を知っている様なゆっくりと優しくクリの根元から先端にかけて私の体液を指につけて撫でまわされ上げる感覚に太腿の悶えを抑える事もできませんでしたし感じでいる事を悟られてるのに言葉では「ダメって言っ・・・ほんとに・・・お願・・・アッ・・・結婚してるん・・・ンンンッ・・・」って言葉にできない自分も情けないくらいで感じてるのもその男性にバレバレで・・・(;^_^A アセアセ・・・


でもやっぱり私の人生の中で一番官能的なセックスをするのは主人ですし、一番私の事をわかってくれているのも主人だと思っています(*^^*)ポッ
でも今までにすっごく感じさせてくれた男性っていうのは5人くらいいましたけど、どの男性も甲乙つけがたい?かもしれませんね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/13 20:14

何を言っても言い訳になってしまうかもしれませんけど、私的には結婚すれば一生旦那さん一筋と思っていましたし、それは今でも意識として変わってはいません。


ただ結婚してすぐの頃の男性というのは主人と付き合い始める前にお付き合いしていた男性で、突然音信普通になって連絡がとれなくなってしまった男性で、私はその男性と結婚するものとばかり思っていた人で、またその男性もそのつもりでいたんだそうです(>_<)
いろいろあって連絡が取れない間に主人に口説かれ、精神的に助けて貰い付き合い初めて今がありますけど、結婚してすぐの頃に突然連絡が入って逢って話しをしたところ無理もない・・・とも思えましたし、その男性にしても終わっていない恋・・・私にしても宙ぶらりんなままの恋・・・けじめをつける為の・・・っていう意味合いが強かった様に思います。
1年半前からの男性に関しては私も少し迂闊だったと思いますけど、お酒の席で酔わされて・・・みたいな感じで私的には決して積極的なわけではなくて、流されるまま・・・っていう感じが強く、確かにタイプの男性である事は確かですけど、当時いろいろ悩みもあって、主人には話せない様な事も聞いて貰っていたりしましたし・・・
私自身性欲が強いとは思っていませんけど、お酒が入ると少しオープンな性格になってしまうのも問題がありますね(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。どの方との行為ま最高でしたか?

お礼日時:2021/03/07 09:47

私は結婚してすぐの頃に元彼と過去の清算みたいな事がありましたし、1年前くらいに飲みの流れで介抱してくれた男性と・・・っていうのがあります(*^^*)ポッ


主人とはラブラブですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんとはラブラブなので、浮気はやはり、性欲の成せる技ですか?

お礼日時:2021/03/07 08:03

個人的に男女関係無く浮気をするのは仕方無いと思が最低限浮気がばれない様にするのが夫婦、恋人だと思いますが、日本人は女性が浮気をしたら女性だけたたかれるのはおかしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 08:02

内緒^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/07 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!