いちばん失敗した人決定戦

最近、高音が出なくなってきた。

A 回答 (3件)

安心してください。

みんなそうです。
ベストアンサーください。
    • good
    • 0

歳をとると、自然にキーが下がるようです。


小田和正さんは相変わらず頑張ってますが、レアなケースです。
    • good
    • 0

僕もです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!