プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

86(zn6)で足回りのことをお聞きしたいのですが、
普段は街乗り、たまにストリートで峠など高速流す程度で
耐久性もそこそこあり乗りやすい、ダウンサスか車高調お聞きしたいです。無知なので

A 回答 (5件)

テインは老舗だけど抜けました!クスコはいかがですか?



86なら何処のメーカーもありますからスマホで調べた方がいいです。
    • good
    • 0

無知ならノーマルで。


まずはタイヤを替えろw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タイヤは変える前提ね!w イキリコメントやめれw痛いぞ

お礼日時:2021/03/07 18:53

予算書いてないからとりあえず


ザックス(ZF)ダンパーキット1WAY
https://autobacs-asm.com/original/86/original_su …
    • good
    • 0

それを突き詰めたのが純正の足回りです。


お金をかけるなら定期的に純正のショックアブソーバーやブッシュを更新するのが理想です。

目指せスーパーノーマル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃつまらん回答でした!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/07 18:52

ダウンサスは論外。


車高調で安いものを避ければ良い買い物になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!