アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離だった元カレと復縁したいんですけど相手に復縁したいって伝えたらまた好きにならないと無理だよ。って言われました。なのでまた好きにさせたいです。でも好きにさせる方法が分かりません。それを教えてくれると嬉しいです。
最近は彼と2、3時間の電話をしてます。電話で落とす方法的なのがいいです
会う系は今はコロナで会えないのでなしでお願いします

A 回答 (5件)

彼は貴重な2,3時間をあなたとの電話に費やしてくれているようですが


それも長くは続かないでしょう。
そのうち無駄だなって気づかれます。
気づかれる前に、男性の逃げる人を追いかける習性を狙って
復縁する気がないならもう二度と電話しません!と言うくらいですかね。

別れたのにダラダラ関係を続けているようでは復縁は無理です。
彼には「何も変わってない人」にしか見えないから。
最初は好きだったけど、何かをきっかけに嫌いになった場合、
その嫌いな部分がずっと心に引っかかった状態で
また好きになることはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もし二度と電話しませんって言って相手は今私に好意がないからそっかわかったですまされたらどーすればいいですか?

お礼日時:2021/03/07 11:52

私は頭も悪いし、顔も悪いし、料理も下手だし、胸も無いし、ドジだし、貧乏で、なんの取り柄も無いけれど、あなたの幸せを思う気持ちは誰にも負けません!



とかは?昨日ドラえもんで、のび太が「心を打つ文が書けるペン」を使って書いてたやつのパクりです。
    • good
    • 2

それは彼の好み次第なので、あなたにわからないのに彼を知らない僕らにわかるはずもないです。


一般的にいうなら、素直、嘘をつかない、飾らない、よく笑う女性が好まれるのではないかと思います。
    • good
    • 1

最近は彼と2、3時間の電話をしてます。



まだ、頻繁に連絡をとっているようですね。
わたしが思うに、今の彼はあなたが近すぎるから、好きになれないと思いますよ。
ひとの良さっていうのは、近すぎると見えなくなることがあります。
遠くなってしまうから、そのひとの良さを思い出し、再確認することができると思うですよ。
無くしてしまってから、良さを発見することってよくあるでしょ。
それ、だと思うかな。
だから、ここは少し距離を話してみるといいと思います。
また、恋は駆け引きの要素がありますから、
押し引きだと思います。
あなたは今押し過ぎたわかけですから、今度は引いてみてはどうかな。
押しすぎれが彼はさらに引いてまた遠くに行ってしまうのではないでしょうかね。
って思います。
だから、連絡をとるのはしばらく間をあけるほうがいいと思うよ。
もどかしいものですが。
この状態追えば追うほど逃げるってもんです。
    • good
    • 1

電話で「この『366日』 HY の歌を聴いて!


この歌詞が今の私の気持ちなの」って伝えて、

彼が聴いたら、グーっときて復縁できるかも(^_-)-☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!