アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中の人妻彼女が、うちの妻との仲を勘繰ります。
本当は仲がいいんじゃないの?とか
SNSチェックしたりして、妻が出掛けた写真とかアップすると、夫婦なかよくていいこと。などイヤミ言ってきたりします。
そして、信じられない、信用できないと、嘘つき、言い訳はいらないとか、言われます。
どういう気持ちなんだと思います?

A 回答 (10件)

残念悔しい見捨てる離婚した気持ちです。

    • good
    • 0

自分の夫婦仲は悪く



あなたの夫婦仲が良いのが

嫌なんじゃない?
    • good
    • 0

ヤキモチですよ。


もしかして、あなたは奥さんとは不仲だとよく彼女に言ってるのでは?いらない事は言わない方が良いですよっ。彼女はただでさえ、不倫相手止まりだから辛いのです。本当は奥さんよりも自分を選んで欲しいし一緒にもなりたいでしょうし....
一緒に過ごす時間は一生懸命彼女さんのことだけを見て愛してあげてください‼︎奥さんとはもう別れたいなどあるのでしたら、ちゃんとケジメをつけてください....ってなかなかできないですよね...
    • good
    • 0

あなたはバカなんだ(不倫なのに)と思ってるでしょ?妻のほうが総合的優位だから不倫なんだわって。

勝ってるの若さと顔だけかなって。
    • good
    • 0

信じられないは当たり前、信用できないも当たり前。

だから不倫関係にあるのでしょう?ってね。
そんな男と不倫しているアンタは何?って感じですね!
    • good
    • 0

うちの妻と誰の中を勘ぐるのですか?


不倫中の人妻の主人のことですか?
    • good
    • 0

>どういう気持ちなんだと思います?



彼女はただ「嫉妬深い性格」なだけです。
自分本位ですね。
そういう女は相当にずるいですよ。

もし彼女と別れるときにこじれたら
「初めに誘ってきたのは男のほう、わたしは断ろうとしたのに…
情にほだされてしまって」とか
いろいろ証拠を復元して「ほらここにこういう証拠もあるし」と
脅してきます。

不倫をしてみた結果、
妻の良さを見直すことでしょう。
怪我の功名というやつですかね。

気を付けてください。
    • good
    • 1

どういう気持ちって、あなたを1人占めにしたいのです。

不倫に適さない女ですね。物事の事情を理解できない女とお付き合いをすると予期せぬ悲劇が発生する可能性があります。気になりだしたこの辺で少しずつ離れるようにした方が賢明です。そして、違う女性を見つけましょう。
    • good
    • 1

あぁ~


本気になってるんでしょうね。

そろそろ、嫁に突撃も有りそうwww
    • good
    • 1

奥さんと一緒に会って仲が良くない事を証明すれば納得してくれると思いました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!