アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOスマホでアハモに変更したら、故障安心パックみたいなサービスもなくなるの(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん‼️親切に回答ありがとうございますm(_ _)mお礼にはいいね!マークしてますので宜しくお願いします‼️(^o^)/~~

      補足日時:2021/03/08 22:23

A 回答 (5件)

iPhone11、GalaxyS20,Xperia1Ⅱの三機種、新規購入に関しては月額825円でケータイ補償サービスが受けれます


1年1万円、2年で買い換えるなら2万円くらいはかかるってことですかね

ちなみにスマホには何もしないでも1年間の保証(自然故障に限る)がありますから、今まで修理に出した経験などがないようなら、ケータイ補償に入らないでもそこまで恐れる必要はないんじゃないかと思います。
しょっちゅう壊す人は入ったほうが良いとは思いますけどね
    • good
    • 1

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/21 …
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/ …

ケータイ補償サービスについては、対象となっているので、契約を続けることも可ってことになる。

ただ、ahamoの機種だと、ケータイ補償サービスの費用とかは割高ですね
https://ahamo.com/services/compensation/index.html
    • good
    • 1

私は携帯保障サービスとか付けません。


これ必要あります?
アハモにして、安く使うのにオプションでそういうのに加入して
月額料金が高くなるなら安くする意味がない。
年間9900円かかりますからね。
楽天モバイルのスマホ(楽天ハンド)を持っていれば
メインで使うスマホが壊れても、大丈夫です。
1GB以内の使用なら、お金は0円ですし
予備機として持ってるだけでいい。
楽天ハンドはポイントで買えば、お金もかからない。(4月7日まで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/08 08:48

新規購入ならケータイ補償サービス等に追加料金を払えば加入できます。


機種変更せず契約プランだけ変更なら解約ですね。
今の補償を継続したい人は、次の機種変更のタイミングで移る方が良いと思います。
自分でケータイ保険に入る、という方法もあります。
https://ahamo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

携帯保証サービスだけは付けたいなぁ‼️しかし、825円もかかるとは高いなぁ‼️

お礼日時:2021/03/08 07:09

リンク先のサービスがなくなります。


https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/charge/ah …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!