dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に送るLINEを毎回送り忘れとかありますか?男性の意見が聞きたいです

A 回答 (5件)

毎回送り忘れとは、どのような状況でしょうか。


決まった日時や曜日に指定の文言を送る、と言ったことでしょうか。
    • good
    • 0

「送り忘れ」ってどういうこと? LINEは用があれば送るし、無ければ送らないです。



「忘れる」ってことは、彼が用があって本来送ろうと思っていたメッセージを、送信し忘れたってことですか? だとしたら、なぜ送ってないのに「送ろうと思っていたメッセージ」があったことをあなたが知ってるの?

もしルーティーンで定期的に送らなければならないメッセージを2人で決めているなら、今すぐそんなくだらないことやめた方がいいですよ。
特に用が無いですし、意味も無いのに、こうやって「送り忘れ」ただけであなたは不満を持つわけです。あなたが「面倒臭い女」になるだけのルールなんて何の役に立つのでしょう?
愛し合っている2人なら、無駄なLINEなんて毎日にしなくても、ずっと仲良くいられます。そういうものですよ。
    • good
    • 2

No.1さんと同意見です。


彼女になった途端に雑に扱うタイプなのかも。
    • good
    • 0

毎回忘れはないかな~



たまに、仕事前のいってきますラインを忘れるときはある。
    • good
    • 0

ないね、好きならば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!