プロが教えるわが家の防犯対策術!

イイネが30個ある質問ありますがなぜこんなに多いんだと思いますか?

A 回答 (5件)

質問にも回答にもイイネはつきません。

 回答にgoodがつくだけです。 質問者さんの勘違いでしょう。 goodが多くついている回答は、単純にそれだけ良い回答だと言うことです。 私も何年も前に投稿した回答にいまだにgoodがつきます。 すでに50数個のgoodがついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純なちょっとした疑問と回答で、私の回答にもけっこうすぐ
30個goodつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 15:04

質問の上にある「いいね!」はFacebookの話ですよね


この数字はどの質問も同じですよ

以前から気にしてみてましたが1週間に1か2しか増えてません
殆どの利用者が「いいね!」をしている様子はないようです
「イイネが30個ある質問ありますがなぜこん」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooの話です。
goodでした。
間違えました。

お礼日時:2021/03/08 14:58

質問内容が、気になったとか面白いとかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりがたくさんイイネ付けられるんですか?
30人イイネしたんでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 14:31

質問にイイネ、付けられるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を前にさかのぼって見てもらえたら分かります。
回答にイイネがたくさんついていました。

お礼日時:2021/03/08 14:30

皆が納得したのか余程面白かったんじゃないですか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30人もイイネつけたんですかね。
普段ひとつもついてない事が多いけど。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!