電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期にニット帽かぶるのはおかしいですか??

A 回答 (4件)

大丈夫ですよッ!



微笑みましょうッ!
にっとッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまい!笑 座布団210(ニット)枚!

お礼日時:2021/03/08 20:55

温かい日もありますけれど、肌寒い日もありますから。



私は今はニット帽をかぶったり脱いだりしています。
    • good
    • 1

他人のことなんてそこまで深く気にする人はいない。


気にされていると思っているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!では自分を貫き通していきます^^

お礼日時:2021/03/08 20:55

夏でも被ってる人がいるくらいですから大丈夫といえば大丈夫でしょう



気にしてはいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏でもいるんですね!

お礼日時:2021/03/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!