電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごめんで済んだらアメリカ軍は要らないですよね??

A 回答 (4件)

いや日本が、世界の警察になれないって。

    • good
    • 0

核しかないって。

なんで日本人は自分が酷い目にに会ってんのに繰り返しません、過ちはだ?アメリカがいわなきゃならんセリフだろうが。戦争の過ちは負けた事だよ。なんでそれに気づかないんだ日本人。
    • good
    • 0

現に、北方領土、竹島、北鮮による人さらい、尖閣諸島の領海侵犯など、直接侵略を受けている。

御免を言う言わないなどといった次元の問題ではないわなあ。我国の武力のみでそれらに立ち向かえるか否かは、論議の余地ないではないか。
    • good
    • 1

ごめんと言わせるためにも武力が必要です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!