アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口だけで行動力のない人をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

偉そうに・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:41

そういう人はよくいますね。

良く飲みに行くと口だけの人がいます。

実際に口だけで行動しない人のアドバイスは「居酒屋で世の中を愚痴るサラリーマン」くらいの重みしかないです。

自分の意見を他人に伝えて、他人に変化を求めるなら、最低限でもまずは自分が行動するべき。

そして、行動する人は膨大な失敗と挫折を経験しているので、
言葉に説得力がありますし感じが伝わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:41

最低かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:41

ビックマウスだなー、と。


次から、その人の話は半分以下に聞くようにしますね。
ほぼ周りから相手にされなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

いるなぁ。

だからワイは実体験以外は喋らんようにしてる。
実体験は失敗でも成功でも一応参考になるからねぇ。

聞いた話くらいはするけど。「らしいよ」程度にな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

自分の存在価値の解らない


奴に多いですね。
有口無行、有限不実行
とか言葉がある位だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

思い付きの、レべルの低い質問を乱発する


貧乏人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

内弁慶の大バカ野郎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

ソレは僕の事です


口先だけの ニブイ気が 利かない 鈍感な自分がイヤになります(居ない)ほうが マシだと思いますでしょう
自殺のするキモチが(タブン)わかるからボクも死にたいです
身内に(首吊り、一酸化炭素中毒、色白の人が皮膚がんを分かってて放置された人)共通している所自殺する事をぜんていで行なわれました
次はボクが自殺行為前提で首吊りたいと実行します
遺伝ではない事は百も承知です 幻聴をイタワッテあげてください
周りの人にはなんの関係が無いのでよろしくおねがいします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

ネックニームはいつこの世から居なくなるのだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!