アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズは解散コンサートで泣いた時に涙を拭っていませんでした。
涙が頬を流れて気持ち悪くなかったのでしょうか。

A 回答 (5件)

涙を流してる姿も美しいから拭わなくてよいのです

    • good
    • 0

涙が頬を流れていても、これが最後のコンサートであり、観客も絶叫し興奮の坩堝なので、頬の涙は全く気にならなかったのだと思います。

    • good
    • 0

はい、気持ち悪かったです

    • good
    • 0

私は、気持ち悪くは無かったですよ。

    • good
    • 2

キャンディーズに限らず、女性はメイクをしているので拭うとメイクが落ちてしまいます。



あなたの身の回りの女性もゴシゴシ顔を拭って泣く方はそうはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!