アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことがあったので泣いてストレス発散しようと思いましたが涙が出ません。
どうしたら泣くことができますか…?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

泣けない時は走ってこい。

それでストレス解消できる。あとは飯食って風呂入って寝る。
    • good
    • 1

夕陽に向かって、


「馬鹿野郎〜!」と叫びながら走る
    • good
    • 1

玉ねぎ。

    • good
    • 0

夏です!


水分補給したらどうでしょう
    • good
    • 1

街を心のまま、


思いつく言葉を言いながら走り回れば泣くことができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!