プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近精神ガおかしいと思います。
前より感情的になれないし、泣けなくなった
泣けなくなったのが結構大きなダメージを受けてます

泣く事によりストレス発散してたのに出来なくなってストレスが溜まっていきます。

あと、虫の幻覚をよく見るようになりました

質問者からの補足コメント

  • とりまこの状態を改善したいです

      補足日時:2023/06/16 02:11

A 回答 (3件)

それは病気ですよ 医者に相談した方がいいですよ 


こんなとこより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、お医者さんに手っ取り早く診てもらった方がいいですよね。

お礼日時:2023/06/18 00:35

ストレスの原因はわかりますか?


わかればそれを避けることが理想ですが
そうはいかない場合は
泣けなくなった、というより
泣かなくなったくらいに思って考えすぎないことですね

あと季節的にどよーんとしてしまう時期でもあるので、季節のせいだ〜!とかくらいに適当に思うようにするのも良いと思います

楽観的に、考えすぎず!です!
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!