dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってあまり泣かないですよね? 
男の涙ってなんですか?
けど私と揉めちゃって途中涙流してました。
それって私のこと思ってるからですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

それって私のこと思ってるからですか?



多分、それは無い、と思います。
万一それで涙を流したとしても、多分それは

何でこんな事もわからないのだ...と言う様な
嘆きと気の毒にとか可哀相にとか、の涙か、
そんな人と話してる自分の愚かさに悲しくて涙を流しているのだろうと思いますね、
    • good
    • 0

解ってもらえない時に悔し涙。

    • good
    • 1

感情的な場面などテレビですぐに涙が出ますね。


ただ彼女とのもめ事などで泣かないです、そうゆう涙は男は持ってないはず。
ウソ泣きでしょうねその男は
    • good
    • 0

男の人ってあまり泣かないですよね? 


  ↑
中世までの男は、よく泣いたそうです。
中国から儒教が入って来て
泣かなくなった、という説があります。

最近の脳科学では、男脳、女脳で
説明しています。
つまり、男は右脳と左脳を結ぶ
脳梁が細いので、泣かないのだ
という説です。



男の涙ってなんですか?
けど私と揉めちゃって途中涙流してました。
それって私のこと思ってるからですか?
よろしくお願いします。
 ↑
女性と同じで、男の涙にも色々
あります。

女性より垣根が高い、というだけ
です。

悔し涙
怒り
判ってもらえない悲しみ
共感
・・・・
    • good
    • 0

歳をとった所為か涙もろくなって来ました。


最近はTVの時代劇でも泣きますよ!
この前はNHKの赤ひげを見て泣いてしまいました。(´;ω;`)ウゥゥ

彼女と喧嘩して泣いた経験はありませんね!
そんな事で「男が泣くな!、男が泣く時は、親が死んだ時だ。」と教わって来ましたから。
その程度で泣くような男は軟弱か?甘やかされて育って来たのでしょうね!
    • good
    • 0

どんな揉め事なのか、やり取りも分からないのであなたのことを思って泣いたのか本人じゃなければ分かりません。



うちの旦那は感動もののドラマや映画を観ると泣きます。
    • good
    • 0

泣き虫な男の人もいるよ。



私の彼氏なんかしょっちゅう泣く。喧嘩したらすぐに泣いて「ごめんなさい」って謝るから、すぐ許しちゃうけど。


泣かないようなプライドや見栄っぱりな男の人は嫌いだな。
    • good
    • 0

見栄とか男としての?プライドが、そうさせるんでしょうね。


うちの旦那も、基本泣きません。
でも、いつだったか、日頃の不平不満口を…
思いっきり、ぶちまけたら、泣きました。
どうすりゃ良いんだよ、とか言い始めましたよ。
    • good
    • 0

涙って 自分では どうする事も出来ません・・



大抵の涙が感情表現だが 何処の部分で その感情が出たのか?・・くらい・・

なので あなたと揉めた事がキッカケかどうか?・・なんて 解かりません・・

例えば あなたと揉めてる時間が勿体ない・・・と 思ってたら その感情が涙になる事もあるのです・・
    • good
    • 0

どういう言葉のやり取りの後に涙を流したのか分からないとなんとも…。

単に彼が傷ついて泣いているのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!