アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係を持ったけど、フラれてしまいなんか悔しい…。 マッチングアプリで出会った方ですが、一ヶ月位のやり取り&通話をして会うことに。私は付き合うなら身体の相性を確かめたいみたいな話をしてたせいか、一日目で気に入った旨を伝えられそのままホテルに。
二回目も会って、その時に付き合ってるのか聞いたら「まだ付き合ってないよ。これからお互いに知り合っていきたい」と言われ、フラれた感じに。私が元気が無くなったのがバレてしまいました。
それからLINEのやり取りです。

彼:悲しくさせちゃってごめんね。帰りもしょんぼりさせたから心配した。

私:〇〇君のこと好きになりかけてたのと、私と同じ気持ちだったから正直辛くなった、ごめんね。

彼:気持ちはすごく嬉しいよ。悲しませて悪かった。〇〇ちゃんは悪く無いから謝らなくていいよ。次の休みはいつ?

私:〇〇くんは何で会ってくれるの?私は割り切ったり出来ないから期待しちゃうよ。

彼:今〇〇ちゃんとしか会ってないし難しい事抜きにして会いたいって思うからかな。会うのも申し訳なくなってくるね、ごめんね。

私:まだ出会ったばかりだかし、色々と言ってごめんね。〇〇くんとは仲良くしたいからまた遊ぼ

彼:気持ちは分かるから色々と言ってくれてありがとね。俺も仲良くしたいからまた遊ぼうね。

ここで終わってます。ちなみに、三日くらいのやりとりです。私、完全に面倒なやつですし、彼が余裕な感じでイライラしてきてます。私も身体の関係持って何を今更って感じですが、あまりに彼の余裕な態度をなんとかしたいです。彼は私の事なんとも思ってないですよね??
ちなみに前回付き合った女性とも、初日で身体の関係を持ったとは聞きました。

A 回答 (8件)

体の相性確かめてから付き合いたいと言う女性は、ヤリモクにとっては好都合。

カモにされるだけ。そう言いながら割り切れない女性は更にナメられるだけ。
    • good
    • 0

マッチングアプリってヤリモクの人多いのに、


そこで身体の相性確かめたいなんて言ったら、自分もヤリモクと思われると思いますよ。
    • good
    • 1

セフレにならなれるのでは?


身体の相性を確かめたい、なんて言う女性は、誰にでも簡単に股を開いて、色々な男性と寝まくってきたのでしょう?
そんな女性を彼女に、と望むオトコがいるのですかね?

キツいこと言いますが、何かメンタルにも病気を持ってそうです。
    • good
    • 2

え?


まだ付き合ってもないし、好きになって告白したわけでもないので、そもそもフラレタって感覚ではないんだけど…

体の相性を確かめみたいからホテルいったんでしょ?
んで、体だけじゃなくて、他にもいろいろ知り合っていって、それから恋人になるかどうか決めるのかと思った。

割りきったりできないのに、なんでまた先に体の相性だの言って、付き合ってもないのに寝たんだろうと思う…

相手があなたのこと、どのくらい本気かなんて、今の時点ではわからないけど、とりあえず足開くのはやめたら?
まずは性格がどんなか見ていき、それから体の相性をためしては?
わざわざ付き合えるかどうか、お試し段階のうちにオマタの緩い女だと思われちゃうよ。
大人の対応しましょう。
    • good
    • 1

マッチングアプリの男は、体が目的なだけです。

話し巧みで近よって来て、何回か抱いたら飽きて、次の女性を探しているだけです。

嫌なら、マッチングアプリみたいな最低な出会い方は止めましょう!!!
    • good
    • 2

付き合っても無いのに体を求める人間も体を許す人間も恋愛が出来ておらず自分の依存や欲でしかありません。



何故貴女は体を許したのでしょう?

体を許せば付き合えると思いましたか?
    • good
    • 3

フラれてはいないのでは?


次からは肉体関係無しで、距離を縮めていけば?
もし、彼が体を求めてきたら次は付き合ってからといえばよいでしょう
    • good
    • 0

なんとも思ってない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!