dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おにぎり3つ持たせるのと、お弁当にして冷凍食品だけ詰めるのはどちらが嫌ですか?
男性の意見聞きたいです。

A 回答 (5件)

おにぎりの方が嫌です!炭水化物ばっかりですもん…


冷凍でも全然いいので彩り良くしてくれるとありがたいです。

準備してくれるだけで感謝感謝ですけど、ね!
    • good
    • 0

愛があれば、


どちらでも嬉しいですが、
ありますか?
    • good
    • 1

ウチは私がそとに借りたオフィスに、子どもが大学の研究室に通っています。


家内も非常勤ですが学校区の各地に出かけます。
出先にはどこも電子レンジや調理台(コンロ)はありますから、冷凍ものは多いです。

ハンバーガー、牛丼、ピザ、うなぎ、ピラフ、スパゲティなんかの出来合いの冷凍品。
自家製のカレー、ハヤシなんかの冷凍品

カレー、中華丼、牛丼なんかのレトルト品と冷凍ご飯、うどん、パスタなんかの組み合わせ

自家製のパン、菓子パン、パイ、おにぎり、サンドイッチ
副菜・デザートに、野菜やイモサラダ、生果物、果物の缶詰、フルーツゼリー

プロファイルのような者なので世界は違うかもしれませが、お昼はそんなに違わないんじゃないかと思いますがどうでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



んー。文句があるなら自分で作れって家だったので、どっちも準備
してくれる時点で感謝ですけども。

自分の食べ方で考えるとおにぎりのほうが一つ一つ時間を開けられ
るので食べやすいと思います。
    • good
    • 0

おにぎりの具材が3つとも違うなら、どちらでも良いです。

僕は仕事柄ご飯を分けて食べてましたのでおにぎりをお願いしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!