dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前にスマホの予測変換で女の名前+大好きが出たため問い詰めたら風俗の女だけど車でゲームしただけと主張。
その1年後、自宅に不倫をほのめかしたり、別れてほしいような文書(差出人不明)が妻当てで数通届く。
再びスマホの予測変換で1年前のその女の名前が出てきたため問い詰めると、「検索しただけ、知らない、女とはとっくに終わってるから逆恨みだろう」と。

この夫の言い分を信じられますか?
またこのような夫だったら皆さんは仲良く暮らせますか?それとも仮面夫婦になりますか?
どう暮らしていきますか?

※ちなみにそれから今日に至るまで夫のスマホチェック、GPSで行動を監視していますが女と会ったり連絡を取り合った様子はありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 補足です、夫は風俗の女と言っていますがそれすら本当か分かりません。
    夫の会社に勤めてた女かもしれません。

      補足日時:2021/03/10 11:53

A 回答 (7件)

夫の現実を信じましょう。

スマホの文書とか手紙の内容に信憑性がないのは明らかです。
    • good
    • 0

夫婦関係は既に崩壊しているので何故一緒にいるのかが疑問。



予測変換で疑う女性を男性は愛せませんし、貴女も信じれないから別れるべきかと。

多分浮気相手がいたとしたら家庭内で貯まったストレスを発散したかったのでは?
    • good
    • 1

信じられません。


仲良くも暮らせません
嘘つきとは早く離婚しましょう。
    • good
    • 1

旦那の言い訳を信じる要素はどこにもありません。


旦那は不倫をし、それによりあなたはスマホチェックとGPSで行動監視、お互いを尊重しなければならない夫婦として関係は破綻してます。
離婚して下さい。
    • good
    • 1

「女とはとっくに終わってるから逆恨みだろう」


言質を取れば、夫は過去に浮気をしていることをバラしている。
    • good
    • 2

仮面夫婦はあなたも楽しくないでしょうから。

耐える必要は無いと思いますよ!

浮気されてても一緒に居たいなら居ていいし、自分も遊んだりして楽しむべきかと。
別れたいなら別れるべきかと。過去も相手も自分の力では変えられません。お互いを、大事にした未来へ進む方がいいかなと。
    • good
    • 0

風俗の女とか車でゲームしただけは、かなり厳しい言い訳ですね。

。。
風俗の女が不倫するかなって感じですね。
女にとってその人は、単なる金づるじゃないですかね。直で金もらって、やった感じな気がします。
旦那の金払いが悪くて嫌がらせされたようにも見えますね。
お互い交渉が決裂して辞めたような気がします。
不倫って感じではなく、金で女買っている感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!