電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10〜30万の予算でお勧めのテレキャスターがあれば教えてください!
バンドしてるとかではなくただ趣味で弾いているものです。
テレのあの乾いた感じの音と見た目ががめちゃくちゃ好きで、購入を考えています!
いろいろ見ていくうちに多すぎてどれがいいのかわからなくなってしまいました、いいなと思ったのはサイケデリズムのテレキャスです!
何かおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

カスタムショップだと、50万円は超えちゃいますね。



そうすると、やはりアメリカン・オリジナル辺りですかね。

https://shop.fender.com/ja-JP/electric-guitars/t …
    • good
    • 0

テレキャスターならフェンダーしか有りません。


それ以外のメーカー物はテレキャスタータイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!