アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車に乗りながら
スマホ使って何が悪いの?

歩行者が気を付けないのが
悪いんだろw

ぶつかったら
歩行者お前の前方不注意だw

ぶつかってくる歩行者が悪いんだろ。ちゃんと注意しろよw

A 回答 (2件)

そんな思考で、人生、やっていけるのか?


大丈夫か、あたま?
自転車はハンドルを操って走る・・いわゆる運転なんだよ。
だから、常に前方に注意を払う必要があるわけ。
なので歩行者がどうあれ、避ける操作は自転車の義務ということ。
そういう注意を散漫にするスマホの操作はいいはずがないよね?
自動車の運転手が、スマホ操作に気を取られて歩行者を轢いても歩行者が悪いの?
自転車も同じ。
わかりましたか?
    • good
    • 0

その前にお前が車に轢かれて死んでも不注意なお前が悪いんだろ



文句言うなよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!